迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ユニコーンS

こんばんわ

今週は安田記念ですね。

天候および馬場状態が気になるところですね。

明日の競馬で伸びる位置を確認して本番に臨みたいところです。

その前に、土曜の東京メインユニコーンステークスを少々買ってみようかと思いまして、自分なりの予想を組み立てました。

シルクメビウス(前走の勝ち方が良いしスタミナの裏付けあり)
オウケンマジック新馬・未勝利とはいえ芝でも大崩れ無く、ダートは底を見せていない)
ミッキーペトラクリスエス×ヘクターでダートが不得意とは思えず、戦ってきた相手が違う)
グロリアスノア(ダートに変更したとたんに別馬のような走り)
の4頭ボックスで考えております。

ただ今年のこのレースは絶対帝王がいないので、結構難解&一筋縄ではいかない気配が漂いますね。

明日は我が娘も運動会なので天気が持ってくれますように。そして馬券も当たりますように。

尚、この予想は私個人の勝手な予想なので購入は自己責任でよろしくね。念のため!