迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明日の希望的予想

こんばんわ

明日はいよいよ安田記念が行われます。

2頭のダービー馬の対決

1勝1敗の軍配は?

牝馬初の10億円ホースの誕生か?

などなど

2頭を中心にと言うか2頭立てのマッチレースの様相になっちゃってますけど・・・

まぁ実力的なものを考えると、そうなっちゃいますがね。

でも、何が起こるのかは解らない競馬、それで決まるなら1番人気~最低人気まで全レースそうなってるわ!

などと呟いてみる私です。

でもこの2頭は強いわな

しかし、おへそが背中についている私としては、
カンパニー(老体も衰えなし)
アブソリュート(おそらくは瞬発力上位)
ファリダッドキングマンボの重巧者と思われる)
の3つ巴で購入予定です。

私のわがまま見解としては、人気の両馬はこの後の宝塚も、もらっちゃお~的な感じが不安なのです。

G1レースで、しかも馬場はパンパンではない。ウオッカは前走から斤量増、ディープスカイは斤量は減だが、大阪杯からの臨戦過程が個人的に嫌い。

と言う理由をこじつけて、あくまでも押さえの評価です。馬場が重のままなら切る予定です。

あとは、前記の3頭から手広く買ってみるつもりです(100円づつね)

私個人の勝手な予想のため、購入は自己責任でお願いしますね。

皆さん良い週末を~