迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

連絡は伝えるから連絡だろ?

今日は、またまた内勤に一時逆戻りとなりました。

予定では来月の第一週までなのですがホントかな?

復帰した子が再度入院との事で、その間私が業務を引き継ぐことになったのです。

この前に引き継いだものを最引継ぎですわ。

しかも、この会社の凄いところは当人から全員に話を出さないと誰にも伝わらないと言うこと。

今回の入院も前日に、居ない間宜しくお願いしますと本人から言われて始めて知った始末で、そのことを報告されていた部署長&常務クラスは知っているのに部下には伝えていない、更には代役の人間にも一言もなしだもの。

こんなんだから、部下も育たないし育つ意思のある奴は辞めちゃうんだわココ。

まぁ俺も誉められた上司じゃ無いけどね。