迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

マーメイドステークス回顧

開幕週の良い馬場だったこと+単騎の形で落ち着いて走れたこと

有力馬どうしの牽制により仕掛けが遅れてくれたこと

結局はコスモプラチナの楽勝に終わりました。

ニシノブルームーンは本格化してきたようで、きっちりと連帯を確保しましたね。

私の本命ベッラレイアは前半押していったのに下げ、また上げてとちぐはぐなレースでした。

この馬の最大の不運は・・・

リトルアマポーラも力は見せましたが大外・トップハンデが響いたのか3着まで。

今後も超の付く一流馬とはだいぶ差がありそうです。

来週は宝塚記念ですね、ウオッカ回避のようでディープスカイの、ど本命の様相ですがはたして?

それではまた