迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明日の競馬予想

今日の札幌WASJシリーズ第一・二戦が行われました。

軸来れば紐来ず、軸飛んで紐のワンツースリー・・・

上手くいかないものです。

でも、これを糧に前に進むのが馬券アスリートたるものです。

 

WASJ第三戦 ダート1700m

本命にはダート→芝→ダートのハーツクライ産駒

スワーヴアラミスを取ります。

相手にはヴォカツィオーネ・マイネルカイノン・リヴァイバルを

ただ、外国人ジョッキーのダート戦は危険も伴うので4頭BOXで保険買いします。

 

WASJ第四戦 芝1800m

ムーンレイカー・ダブルシャープ・カルリーノの三つ巴で買います。

先頭を走るのはムーンレイカーだと思うのですが、何かが行くなら自身は二番手で良いでしょう。

その方が堅いと思いますが。

 

キーンランドカップ

これは一筋縄では行かぬ一線になりそうです。

昨年の一・二着が参戦しますが順調とは言えず、斤量も増となります。

それなら順調にきている馬に賭けてみたいと思います。

本命はペイシャフェリシタ

昨年は中京、新潟と転戦してこのレース三着でした。

今年は函館SSからこのレースと言う流れ。

前走では馬体重こそ変化はありませんでしたがイマイチ気合ノリも無くボケた感じに映りました。

一叩きして上昇中の今なら昨年以上が期待できそうです。

相手にはダイメイフジ・リナーテ・アスターペガサスを選んで勝負です。

 

新潟二歳S

ここはウーマンズハートで堅いと思われます。

軽く仕掛けただけで突き抜けたデビュー戦は圧巻でした。

相手はモーベット・ウインカーネリアン・ペールエールで良いでしょう。

 

それではみなさん佳い週末を