迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

来週は恐怖の健康診断

みなさんこんばんは

ここ北海道は先日までの猛暑が嘘のように寒くなってきました。

今日は25℃を超えたようですが、朝晩は12、3℃になってきましたしね。

 

あっという間に秋、そして冬の始まりですわ。

 

そしてこの時期なると私に迫ってくる恐怖の健康診断

中でも胃カメラが大の苦手

この検査を考えただけで胃が痛くなりそう・・・

健康診断受けない方が健康じゃね?と思ってしまう今日この頃です。

 

それでも社会人として家庭人としても検査はしておかねばならないもの。

万が一ってこともありますしね。

 

これで無事ならまた頑張りますか!って色んなことにチャレンジできますから。

何だか自分に言い聞かせてる感じですが・・・

 

みなさんも日頃の健康チェックお忘れなく! では