迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

大きなお菓子は嬉しいね

今日、嫁さん&子供がコストコへと買い物に出かけました。

帰宅すると何やら賑やかっぽい袋が食卓テーブルの上にありました。

それがこれです

イメージ 1


でかい袋、おまけに56オンスって約1.5kgじゃん

ちなみに内側はこうです

イメージ 2

凄い量です。

これが、\1.528-との事。

まぁ、約1.5kgでその値段なら安いんだろうけど、こんなに食えるのか?

と、思いつつも私も張り切って食べてました。

子供の頃のCMで「m&m~お口で溶けて手に溶けな~い」と、やっていたのを思い出しました。

あと、この他にも約2kgのティラミスも買って来ておりまして、この時間に食べると確実に晩御飯になってしまうなぁと感じながらも少し食べてみましたら、これが結構美味!

極端に甘すぎず、いけますよこれ。

そんなこんなで、この夕方にお菓子系を食す我が家でした。

そう言えば、最近「ミルキーバー」を見かけませんが、どなたか知りませんか?

ペコちゃんのやつです~

私が子供の頃は、遠足の定番で価格も30円だったので、クラスの半分近くは買っていたのを覚えています。

うちの子が遠足のときにも買っていなくて、「ミルキーバー」買わなかったのか?と尋ねるとあっさりと「何それ?」と言われてから、気にして見ているのですが全然見かけないもので。

もし、「ミルキーバー」の消息を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね。