迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

一足早く予想

函館2歳Sが今週行われますね。

皆さんの注目馬は決まりましたか?

わたしはバトルレッドを今回は狙ってみたいと思います。

理由1.前走との間隔が詰まっているので今の馬場状態との向き不向きが分かっている。
  2.前走で逃げ切り勝ちを収めていること。
  3.人気がそれほどではないで有ろう事

以上の理由で中心視してみます。

馬場が良いとは言え、またBコースに変更になってるとは言っても多少なりとも馬場は荒れている、

その状態で緒戦を逃げ切るセンスの良さと、上がりのしっかりさ、2戦を消化し、オープン競争を勝った

馬に注目が行くが、上がり目はこちらを上と考えました。

相手にはどの様な成長をするか未確定な部分の多い若駒ですので慎重に検討してみます。

またまた楽しみなレースがやってくる~