迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

札幌2歳S予想

只今、金曜21:07分

札幌は雷&雨模様です。

明日の予報でも、雨が降りやすいとの情報も出ているので、パンパンの良馬場は見込めなさそうです。

しかも、最終週ですので芝も荒れてきてますしね。

札幌2歳S

本命ロードシップ
対抗ネレイス
単穴サンディエゴシチー
連下ダノンパッション
特注ポップコーン
で、買い目を入れる予定です。

ロードシップは適度な完成と伸びしろを感じさせる物があり、本命視

ネレイスは少頭数のレースとは言え、短距離の出遅れという痛恨の不利ながら差し切り勝ちを

収めた根性に魅かれるものがありました。

サンディエゴシチーは2勝の実績プラス、距離延長で持ち味が生きそうな血統背景が魅力

ダノンパッションは良血&武Jが乗りに来ると言うことはタダでは帰りそうに無いので。

ポップコーンはアフリート産駒でダートのほうが良さそうですが、少々湿った芝ならあり?

更には、社台ファームの生産馬でオーナーは吉田氏と来れば本来は中央の馬でも可笑しくないので

こんな感じで予想してみました。

みなさん良い週末を~