迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日の結果

本日は家族の休日ということでレースを見る時間が無く、結果のみですが

的中は小倉2歳Sのみでした。

札幌日経オープンは59kgのトップハンディを嫌って消した、エアジパング

快勝とのことで、私の期待したホクトスルタン・ナリタキングパワーは4・3着とのこと

上手くは行かないものですね。

新潟は紐に波乱の馬が来て、ダメ!でしたし・・・

ギリギリ間に合ったので、札幌の最終を今、追加してみました。

どんなもんでしょうかね?

来週からは中央開催が始まり、ここから始動する馬対夏の上がり馬の図式で、少しの間は

夏に力をつけた馬の勢いが上で行くと思います。

真打登場となると実績馬の力量が上になるでしょうが、夏競馬から本格化する馬も居るので

注意が必要ですね。

それではまた。