迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明日の検討

本日行われた札幌2歳Sですが、勝ったサンディエゴシチーは経験と良いコース取りで

余裕のある勝ちっぷりでしたね。

期待したロードシップは良い所無く敗戦、ネレイスも後方まま・・・

2歳戦の難しさを改めて知らされました。

明日に気持を切り替えて、札幌日経オープン

5・6・8・11のBOXで購入

ホクトスルタン・ナリタキングパワーは、外せないと個人的に思いますので。

小倉2歳S

2・3・13・14のBOXで購入

オレンジ&ジュエルの能力は結構いけると思うのです。

新潟2歳S

6→12・14・3への流しで購入

シンメイフジの力量上位と見ました。

ところどころ、来れば結構良い配当のもありますのでお願いしながら休みます。

明日は子供を連れて夏休みに行けなかった遊園地なので馬券購入はIPATの前日発売で

今、買い終えました。

それでは皆さんと私の勝ち馬投票券が幸運を運んでくれますように~☆