迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

早いけどね

小3の娘が急にインラインスケートが欲しいと言い出しまして、嫁さんと一緒に

買いに行ってきたようです。

ひと月早い誕生日プレゼントだそうで。

娘が何かを欲しがることは、あまり無かったので余程やってみたかったんでしょうね。

ヘルメットつけて、ひじ・ひざ・手首とプロテクターして練習しています。

最初はフラフラしていたのが、少し練習すると何とか格好付いていましたね。

誉めるとコケるのは、血筋かと思われますが・・・

これを機会に何かやりたいことがあれば、黙ってないで言いなさいよと話しています。

何でもかんでもは無理だけど、やりたいことはある程度やらせてあげたいのでね。

親子で一緒に出来るものもやってみたいなぁとも思うのですが、いつまで一緒に遊んでくれるものやら。

親離れ・子離れの練習もしておかないとね。