迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

朝日CC予想

阪神競馬場で行われる朝日チャレンジカップから、秋競馬中央場所のスタートですね。

この後に来るG1ウイークはどんな名勝負が行われるか、今から楽しみだったりします。

初っ端の重賞レースは何としても当てたいのですが、出てきちゃいましたよ

出てきたら買わなきゃならない馬が2頭も・・・

マルカシェンクベッラレイア

この馬達は予想では切っていても絶対に買ってるんです。

だって、好きなんだもん(乙女チックか俺・・・)

でも、今回はこの2頭結構良さげだと思います。

開幕週のパンとした馬場はベッラレイアの大好きなトコですし、マルカシェンクも前走0.2秒差まで

詰めてきて上がりも32秒台と、この馬らしさが出てきましたし。

上記2頭にシルバーブレイズとクラウンプリンセスを加えたBOXで購入してみようと思います。

全馬が無事で楽しいレースを見せて欲しいですね、おまけに当たれば最高だよ~。