迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

朝日CC結果

今日のレースは天候状態の把握から失敗でした。

雨が降っていると思ってなかったのです・・・

雨が苦手なベッラレイアマルカシェンクを中心にしていたので、あっさり撃沈!

それにしてもキャプテントゥーレの強さが目立ちましたね。

先行勢が崩れる中、途中で少々行きたがるところも見せていたのに、二の足三の足を

使って勝利しました。

G1ウイナーの底力でしょうか。

また楽しみな馬が復活してきましたね。

ベッラレイア、ビデオを見直しましたが直線に入るところからコース取りがいまいちでしたね。

直線でも狭いところで接触していた様にもみえましたが・・・

かなり良い足を使っていた部分も見受けましたので、今後は除外対象との戦いになりそうですが

牝馬限定なら、まだまだ狙えそうです。

まぁ好きな馬なので厳しそうでも買いますし、今回の回顧でも贔屓目が一杯ですけどね。

さぁ次は明日の検討に入るとします。

当たるかどうかは別ですが、みなさん良い週末を~