迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

反省会・・・

京成杯、やっと当たったと思ったところにアップドラフトって何?

眼中に有りませんでした。

昨日のブログでザレマをどうしようか悩んでいると書いてたら、来そうな気がしてマイネル本命から

馬連ザレマを押さえたのに~

ふぅー競馬は難しい。

セントウルステークスでは購入した3頭のうちアルティマトゥーレマルカフェニックスが1着と5着で

した。2着に入ったスリープレスナイトG1ウイナーの貫禄か?22kg増でも休み明けでも

来るものは来ますね、パドックでも余裕残しの感があったので買い目に入れていませんでしたので

ダメー。1200m戦でダッシュがつかなかった馬を買ってましたので、スタート20mで私のレースは

終了してました。

これで終始もチャラのラインまで下がってきたので、少々戦略を練り直さないと、趣味が減っちゃうので

次週はなんとか頑張りますね~