迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

仕事・同僚・色々

今日は北海道らしい、スッキリした青空でした。

仕事で伊達へ行っていたので、快適に車を走らせました。

こんな良い天気には取り締まりも多いだろうなぁと思いながら走っていると、やっぱりやってました。

行き2箇所、帰りも2箇所で・・・

みなさんも安全運転しましょうね。

急いでも到着時間に大差なしと言う言葉もありますのでね。

車の運転と言えば昨日、うちの子の夏休みの作品が学校の代表で選ばれて、展示されてるとの事で

見に行ったのですが、向かう途中で危なく突っ込まれるところでした。

ノンブレーキで路地から出てきたワゴン車に!

間一髪でかわしましたが、あまりにもカチンときたので普段は温厚な私?が怒鳴りつけてしまいました。

怒鳴ったところでどうにもならないのですが、嫁さん子供を乗せていた車でしたのでスイッチが入っちゃ

いました。まぁ全員無事でしたから、こうしていられるけど万が一もありますので、車を運転する人

だけでなく、自転車・歩行者も気をつけましょうね。

事故は両方が被害者ですから。

仕事のほうでは社員の一人が逃亡しました!

この子は以前にも逃亡したことがあり、今回で2度目なのです。

何か不満があるのか不安があるのか解りませんが、今回はどの様な理由にしろ解雇でしょうね。

せっかく一人前になってきた所なのに・・・

なんだか色々なことが次々起こり、頭の回転がついて行かないです。

支離滅裂な文章になっちゃいましたけど、それではまた。