迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

徒然・・・

今日は業者の会合で出かけておりました。

秋の食材を使って料理を食べ、意見交換となるのですが

この会は現役を退いた方が多く、取引直結とは中々いかないので情報収集に徹します。

今年の夏はビール業界が結構厳しかったよとか(7~8月はイベント系82%止まり)

鮭の回遊が遅れているのか、量が少ないのか浜が元気ないらしいとか・・・

本当ともただの噂とも取れるような話が渦巻いておりました。

そんな中に変わった?ご婦人がいらして「突然で失礼ですが、ご結婚は?」と聞かれ、2人の子持ちです

と返答しましたら、「あら残念、私の孫にと思ったんだけど」ですと・・・

喜んでいいのか少々困りましたわ。

今回の会場の主催からは仕事の件での相談もいただき、まるっきり実りの無い会ではなかったので

良しとしますか。

本当は今日は以前にきちんと退職した後輩の送別会(逃亡した部下は未だ連絡なし)だったのですが

そちらには電話連絡だけになっちゃいました。

送る方も送られる方も、体に気をつけて頑張ろうねと話しておきました。

明日は休みの当たっている水曜日なのでリフレッシュと行きますかね~

でも、何しよう??