迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ちょいと実家に

昨日の夜から実家に(と言っても近所ですが)行ってました。

更新&お返事できなくてスイマセン。

母が亡くなってから、父一人で暮らしてるもので何か理由を作ってたまに顔出してます。

もうすぐ、長女の誕生日なのでそのおねだりと言う名目で食事をして、楽しいひと時を

過ごしてまいりました。

だんだんと大きかった親父が小さくなったなぁと思うようになり、もう少しこまめに顔ださなきゃって

思いました。

寂しがりと強気が同居している父、確実に私にも遺伝してます(笑

一人で問題ないって言ってるけど・・・

近所に弟がおりますので、何かあったらすぐ連絡せいとは言ってるんだけどちょっと心配

親子だもんね。