迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

二人の娘

小学3年生の長女、1歳の次女

可愛いんだわ~私に似て!(疑問は受け付けません)

でも、ココのところどんどん生意気になって来まして、少々心配と成長してるんだなと

感心したりして。

同じように育てたつもりでも、それぞれの性格の違いが垣間見えて楽しいものです。

長女が今の次女位だった時は、大人しく人前には出たがらない子だったのが、次女は知らない人にも

こちゃちゃ~す(こんにちはと言ってる)や、バイバイをしながら愛想がいい。

改めて一己の人格なんだなと感心させられてます。

長女も少しずつ積極性も出てきてますが、まだ引込思案気味かな?

1年生のときはプチ登校拒否にもなってたしね。

私も水曜休みのときに一緒に学校に登校したこともあったっけ・・・。

でも、この子らのお陰でこちらも成長させてもらってますわ。(どこが?という突っ込みは受けません)

改めて親にも感謝する時期です、10月11日が長女の誕生日なので。