迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

10月っす!

今日から10月のスタートですね

私の勤務先は4月と10月に本社会議があり、各社トップ3~4が呼ばれて

報告会をかねて集まるのが通例なのですが、今回私は再来週にオープンする

お客様を抱えていると言う理由で免除となりました。

本当は先日の後輩の件での発言で弾かれたのは、言われなくても解ってますけどねぇ~

まぁそれでも会議に行かない分、オープンのお客様には張り切ってお手伝いしてきますよ!

飲食店なのですが、札幌市北区新琴似で15日にオープンします。

本店は当別ですが姉妹店としての開店です。

ラーメン・やきとり・親子丼のお店で親鳥の肉なので歯ごたえも味もしっかりしてます。

私は美味しいと思いますよ。

各店が厳しいと言われる時代ですが、食べてくれる方に美味しいねと言ってもらえることを

喜びと思えれば大丈夫かなと考え、お手伝いしてきますね。