迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今年は3月20日に冬眠解除!

こんばんは!

今日は札幌中央区から北区・東区そこから当別と走り回りまして

ふと思い出しました。

新琴似こっこ家は通年営業だけど、当別の本店はどうなってるんだろうと・・・

いつもは冬場は冬眠(休業)して4/1~再開だったけど、新琴似に出来たから

まさか!閉店?なんて考えていたら気になって気になって、ちょいと足を伸ばして

当別は青山地区まで・・・

そうしたら、ありました!
イメージ 1


3月20日オープンって書いてありました!

良かった~、最近お気に入りのお店が閉店したり移転したりと、寂しい思いをしてたので

今年も旨いつけ麺が食べられることを確認できたので、満足満足!

え?

仕事の成績ですか~?

今は聞かないでおいてください。

嬉しい気持ちが、ブルーになるから・・・

ちなみにつけ麺の記事は↓こちらを参照してくださいね♪
            霧の中のつけ麺