迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

こっこ家で食事!

今日の食事は部下と一緒にこっこ家です。

札幌市北区新琴似4番通り沿いのお店になります。

先日、お手伝いさせていただいて早くも1ヶ月を迎えようとしています。

イメージ 1

店前の暖簾です。

普段、私たち営業職は単独で動くのですが部下の「勉強のために食べたい」の言葉で

待ち合わせして昼食をとりました。

私の注文品は

イメージ 2

親子丼です。


部下の注文品は、店でも一番人気の

イメージ 3

塩ラーメンでした~

私の親子丼も、じ~っと見られていたので、少々お裾分け・・・

その後、餃子もうまそうっすね~の一言で追加注文。

写真を撮る前に瞬殺で部下の胃袋へINしてました・・・

それでも、あまりに旨そうに幸せそうに食べていたので、こちらも満足のランチでした。