迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

久しぶり

何日間か放置しておりました。

先日お話した新店のオープンで連日深夜までかかっており、PCを立ち上げる気力も

無く、爆睡してました。

なんとか3日間を乗り切りまして、本日は久々の休みです。

普段の行いの良さで天気は曇り&雨模様、ゆっくり休めという事でしょうか?

約1週間ぶりに顔を合わせた下の子には泣かれ、微妙に視線をずらされております(涙

近いうちには、家族を連れてお手伝いさせていただいた店に顔でも出しに行こうと思ってます。

この「こっこ家」という店は放し飼いの鶏の親子丼・焼鳥・丸鳥のみで仕上げたスープのラーメン

のお店です。

今後、YV取材の依頼が来ているとの事でしたので、今のうちに行くのがオススメかも。

メディアで取り上げられたら、混雑するお店になると思うので。

さてと、通常の生活に戻ったのでまた明日から頑張りますか!

それではまた。