迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ぐずついた天気ばかり・・・

週明けの月曜というのに、また雨模様です。

本当に今年は夏場からず~っとお天気がパッとしません。

爽やかな秋空の下なんてフレーズも使えませんわ・・・

農作物の出来もいまいちで高値の取引になってますしね。

週末には道北方面では天気予報に雪マークがあって、もうそんな時期なんだと改めて実感。

私は週末に毎年恒例のリンゴ狩りに行く予定。

父親がリンゴの木の1年オーナーを孫のためにやってくれているので、みんなで行ってきます。

いいお天気だと良いのだけれど。

仕事の方は良くも無く悪くも無くといったところ、忙しいのだけれど売り上げには即決しない

業務が多く、数字のみで判断されやすい営業職なので肩身が狭いですわ。

普段のこなしを見ていてくれる人は解ってくれているのだけれどね。

何にせよ頑張らないと始まらないので、また明日からコツコツやっていきますよ~。