迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

リンゴだよ~

イメージ 1


写真は昨年の物です。

今日は、本来なら子供達も楽しみにしていたリンゴ狩りの日だったのですが、昨日からの

天候の崩れで中止になりました。

上記の写真は昨年の物ですが、今年も200個近いリンゴが取れました(じいちゃんが持ってきてくれました)

上の子はギリギリまで行くかどうしようか迷ってましたが、妹も一緒がいいと言って行くのを止めたようです。

なんだかんだ言っても妹は可愛いようで・・・

今日を逃すと本格的な冷え込みになりそうだったのでラストチャンスでしたから、来年はもう少し

早い時期が収穫の品種を選ぼうねと言ってました。

まだ近所のリンゴ園では、収穫できそうなところもあるので連れて行こうかな?と考えてます。

それではまた~