迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

白い季節が始まるぞ~

今日はカーテンを開けると・・・

???!雪だ・・・。

道路は?

見える、大丈夫だ。

一応、見に行く。

凍ってない。ホッ・・・

そうです、私の住処にも雪のお出ましでした~

幸いにも歩道部分に少量あったくらいで助かりましたが、橋の上や日陰の白線などは凍ってました。

ただ、水曜からは気温がまた上がりだすとの事なので、この時期のタイヤ交換は悩みます。

営業車は本日交換しちゃいました。

自家用は水曜日に変えようかな?と、思ってます。

以前はハイラックスに乗ってたので、交換も一苦労でしたが、今は普通車に乗り換えたので交換が

楽になりました~

30分あれば楽勝で交換できるもんね。

みなさんも(雪の心配な地域の方)タイヤは早めに替えちゃいましょうね。

毎年、降り始めの事故が多いですからね~