迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

健康診断

今日は朝から会社の健康診断へ・・・

これが憂鬱なのですよ。


これを考えただけで、胃が痛む~

今回は腹部エコーと眼底検査も念のため追加して望みました。

中間結果は血液や体重・腹回り等は問題なし、懸念の胃カメラもゲーゲー言いながらも

何とか終了!

後は細かな分析が資料になって届くのを待ちます。

帰りには、昨日の7時から飲食禁止の反動でケーキをみんなの分買って来ました。

もうすでに1種類は私のお腹の中に消えております。

上の子が帰ってきたら、上の子には2種類(イチゴ・チョコ)を笑顔で食べてもらうことにしますわ。

健康診断用に体調を整えて、即破壊活動に出る典型の私でした~

さぁて、一杯食べるぞ~っと