迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

乾燥注意!

こんばんわ~

連日の飲み会から開放されて、ホッと一息です。

今朝は部分部分で凍結路面になっていた札幌地区でした。

まだ、夏タイヤの人もいるみたいで、渋滞の原因&事故の素になってる車を見かけました。

本当に危ないからきちんと交換しましょうね。

危ないと言えば乾燥!

パチン・パチン!の静電気の奴が・・・

ドキドキしながら触らないとイカンのが腹立つわ~

そして乾燥による手荒れや湿疹がでるのもイヤなんだよね~

ちょこっと手足に湿疹がでて病院に行ったら、乾燥・アレルギー・ストレス等

色々な原因があるので、塗り薬で様子を見てくださいとのこと。

まぁ、薬を塗ると痒みも治まるのでそのまま様子見中です。

ひょっとしたら飲み過ぎかも・・・