迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

検査終了

昨日の出血の原因を調査のため、一旦出社してから病院へ

出際に私となのか相手がなのか合わない部長へ「病院へ行きますので」と

告げましたら「はぁ」との返事・・・

改めてこの人とは合わないなぁと、実感し病院へ

胸部X線・CTと検査し結果は所見なし

喉の部分であれば耳鼻科だから、そっちへ行ってとの事

続いて耳鼻科の鼻から喉への内視鏡検査で解ったのは、喉の入り口に腫瘍があること

良性の物であろうとの診察、そして声帯が見えないくらいに喉の入り口が腫れていて毛細血管が

切れたものと思われるとの事。

原因は「アレルギー」気温の変化・乾燥により引き起こったものでは?との診断でした。

投薬を行い二週間後に本日の写真と見比べて判断しましょうとの話でした。

いろいろ解らないことが有るのだなぁと妙に感心して帰ってきました。

無理はしても無茶はするなとの教えなんだろうと考え、節制を誓いました。

(忘れっぽいけどね)