迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

血?

本日、車で営業中になんだか喉に違和感を感じて軽く咳をしたところ

更に違和感増大!

おまけに、むせる様な感覚が・・・

ティッシュに取って見ると「血」でした。

ひょっとしたら鼻血の逆流かとも思いましたがNO。

すぐに近所の病院へ駆け込みまして、レントゲン&診療をしてもらいましたが

写真では所見なしとのことで明日、違う病院で検査を受けることになりました。

突然のことでビックリしましたが、今はすっかり落ち着いてます。

診察中に先生からは結構な出血だから気管支の奥かもねと言われてまして、元から気管支は

弱いほうだったので妙に納得してました。

もう少しで自身の誕生日なのに~

こんなプレゼントはいらないよ~と一人、心で叫ぶ私でした。