迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

もうすぐクリスマスなんだね~

あちらこちらにクリスマスの飾り付けがされて、もうそんな時期なんだな~と

改めて感じる今日この頃・・・

サッポロファクトリーの大クリスマスツリーの写真を撮ってみました。

イメージ 1



アトリウム広場に飾られているツリーは今時期の目玉ですので、家族連れや若者が

楽しそうに記念撮影してましたよ~

私は仕事中の撮影・・・

楽しそうな人にまぎれて、おっちゃん一人で撮影会です~


イメージ 2


こちらはちびツリーの集団!

最近、携帯のカメラが故障気味でモードに切り替わらなかったのに、本日はきちんと

切り替わって撮影できました。

ちょっぴり痛い視線を感じながら楽しそうに撮っちゃいました。

さぁ今年も残すところ約1ヶ月です、風邪やインフルに負けないで乗り切りましょうね!