迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

JCD結果

本命視したメイショウトウコンは7着
対抗のアドマイヤスバルが5着
その後のエスポワールシチーが1着でワンダースピードは15着の結果でした。

外国産のテイズウェイが押して先頭に行ったときはハイペースのメイショウに向く流れに

なると期待したのですが、1コーナー後には平均にペースダウンしエスポワールシチー

強さを引き立てましたね。

先頭以外は出入りが頻繁で、なし崩しに足を使うレースになってました。

その中でシルクメビウスは後方から足を伸ばし、今後の活躍が今以上に期待される

内容だったと思います。

今年も残すところ僅か、当たった方は気を締めて外れた方は気を取り直して頑張りましょう!