迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

恐怖の自動販売機・・・

寒さが身に凍みるようになった今日この頃・・・

みなさん風邪対策はバッチリですか?

寒い中での温かい飲み物ってホッとしますよね~

お客さん周りをしていた今日の午後、体も冷えてきたなぁ~と思っていたら

HOTの表示がやけに訴えかける自動販売機が一台、目に止まりました。

コーヒーでも買おうと思い近づくと、100円!120円の時代に100円とは有り難いと

100円投入!HOTの赤い表示のブラックコーヒーをポチ!

ガタンの音と共に出てきたのはキンキンに冷えた、赤白缶の亡炭酸飲料・・・

だましかい・・・

HOTコーヒーのボタンは確実に押したのに、出てきたのは赤と白のコントラストが夏は眩しい

伝統的炭酸飲料とは、自販機恐るべし。

俺が押したのはジョー○アエメラル○マウンテンブラックじゃー、メーカーは合ってるけどさ。

そこで懲りずにもう一回100円投入!!

今度は隣のボタンをプッシュ!!!

目を閉じて取り出し口に手を入れたら、暖かい~

やった~、と目を開けたら思いっきり暖かいオレンジジュース・・・

両方とも鞄に入れて、トボトボ歩き始めました。

このアクシデントで頭に血が上ったのと、鞄が重くなったお陰で体は暖まりました。

心は冷えたけどね・・・

あの自販機にいつかリベンジをと誓った、パパでした。