迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

健康第一!

先日、健康診断の結果が届きまして中を確認

総合判定は、日常生活に注意をして要観察とありました。

精密検査を受ける程では無いけど、怪しいよとの事・・・

でも、それ以前に血出してるし~

昨日はその、喉から出血の再検査に行っておりました。

鼻から内視鏡を投入!

だけど苦しくもなんとも無く、モニター見ながら話も出来るんですよね。

「はい、あ~って言って」と先生

「あ~」私

「次はえ~って言って」「え~」

なんていうのをやりながら、「この白いのは何です?」と私

「あ~、この前話した腫瘍だよ」と、先生あっさり。

結果は、腫瘍は良性だけど変化の可能性も有るので2ヶ月位したら又見ましょうねとの事

声帯の前の仮声帯が非常に腫れているので、あまり大きな声は出さないように、気をつけてと

言われて帰ってきました。

何でもないけど、何でも無くないという何とも言えない結果でしたわ。

今日も必要以上に元気に暮らせているので、取り敢えず大丈夫!