迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

お菓子!お菓子!

こんばんは!

今日も仕事で遠路、伊達まで行ってまいりました。

ただ、まだまだシーズンOFF期間なので、顔出す店が全店休業

このパターンイヤだ・・・

ホントに凹む・・・



でも!

立ち直りの早さが、俺のいい所~

お土産買ってか~えろ!

まずは、以前評判の良かったじゃがっきー

イメージ 1



非常に柔らかなクッキー

甘すぎず、少ししょっぱみもあって美味しいんだなぁ~コレ!

続いては、復刻版雄北カスター

イメージ 2


ケーキ生地にカスタードクリームが入って美味しい!

仙台銘菓、萩の月みたいな感じ。


観光客の方に混じって、スーツ姿のおっちゃんがお菓子を選んでる光景って・・・

やっぱり浮いてるわ!俺。