迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

イチゴ狩りに行ってきたよ~

本日は子供も楽しみにしていたイチゴ狩りに行ってきました。
 
一番楽しみにしてるのは私という説もありますが、否定はしません。
 
今年は昨日からの開園で、気温も高くなったから甘みもOKです。
 
9:00~でしたので開園30分後の9:30到着!
 
結構来場者も居りましたが、ひろ~い園内なので、イチゴは一杯です。
 
イメージ 1
ね♪広いでしょ。
 
 
取れたイチゴはこちら♪
イメージ 2
 
 
たっぷり食べて、み~んな満足
 
個人的な好みとしては「北えくぼ」という品種が好み
 
甘さもあり、実が適度に引き締まっていて食べてるなぁ~って感じがするのです。
 
皆さんも見かけたら食してみてね~