迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

休日のひと時

昨日の日曜日、当初は子供達を連れて
私が一番楽しみにしているイチゴ狩りに行く予定だったのですが、低温の為
数が少ないよ~との農園の方の話で中止に・・・
 
どこかに行きたいよ~×3人の声に押されて、長沼のハイジ牧場へ
 
乗馬(引き馬ですが)体験やふれあい動物&パークゴルフも楽しめるスポットです。
 
エサやり体験では牛に思いっきり舐められた私
 
ザラザラの長い舌でした・・・
 
その私を見て、下の子はドン引き 牛に近づこうとしませんでした。
 
凧揚げ、パークゴルフ、アーチェリーを皆で楽しんで、スタンプラリーの景品もゲットして
 
満足顔の娘2人。
 
案の定帰りの車に乗り込んで3分もしないうちに すやすや眠ってました。
 
楽しいひと時を過ごしてくれたようで、親も満足
 
そんな昨日の我が家でした。