迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

本日のランチ

今日は、ラーメンではなくご飯が食べたい気分だったので
行きつけのお店、札幌市北区北34条の「しんた」へ行ってきました。
 
14:00を回った所だったので、落ち着いて食べられました。(14:30がラストオーダー)
 
チョイスしたのはホイコウロウ定食 780円ナリ~
 
イメージ 1
 
これに水餃子2個&コーヒーまで付いてくる、お得感たっぷりの一品
 
ちょっぴりリッチなランチ気分♪です。
 
これで一緒に素敵な・・・でも居ればなぁ~なんて(・・・は自主規制)
 
仕事してるんだか、遊んでるんだか解らない ながぱぱで御座いましたとサ