迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

面白食べ物

急激に冷えてきたココ北海道。
 
今晩からは雪も降るそうで、明日からの路面に少しドキドキです。
 
雪の話はさておき、本日見つけた面白食べ物~
 
まずは、石狩のサーモンファクトリーでみつけた
 
サーモンソーセージ&サーモン+イカ墨ソーセージ・・・・・のパッケージ
 
イメージ 1
 
ごめん、中身はお腹の中に
 
続いても、中身はお腹に入っちゃった
 
永谷園のお茶漬けせんべい
 
イメージ 2
 
家に持って帰ったら、瞬殺で子供のお腹へ非難していきました・・・
 
私は1枚しか食えんかった
 
食品売り場には、新しい&楽しい物が沢山有りますね~
 
また、色んなのを探してUPしますね。(おこずかいで買える程度の物限定だけどね