迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

みなさんご注意を!

最近、風邪・インフルエンザ・肺炎が流行中とか・・・
 
私も、もう2週間以上風邪の症状が続いていて少々心配。
 
そんな折、我が娘(上の子)が、一足早い冬休みに突入!!
 
理由は肺炎による出席停止
 
マイコプラズマでは無いけれど、高熱によりダウン&点滴+投薬で自宅で安静中
 
はいえん子ちゃんというアダ名を付けて、笑わせてあげていますが、辛そうで
 
親のほうが切なくなりますね。
 
クリスマス・冬休み・お正月と、楽しみ満載なのにネ。
 
早く良くなって満喫できるといいね~
 
そして、私も早く風邪を治して、一緒に遊びを満喫するぞ!
 
休みの無い12月なので、極力早めに寝ながら体調復活を狙っております。
 
それでは、みなさんもご自愛くださいね!