迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

大きなお菓子♪

以前もココで紹介した事のある、大きなお菓子。
 
あの時はベビースターラーメンだったかな?
 
コストコに行くと、お菓子やら洗剤やら、調味料・食材の果てまで
 
大きなシリーズが満載です。
 
時々、掘り出し物もあるしね♪
 
そして、今回はスコーン!
 
スコーン!!
 
スコーン!!!
 
イメージ 1
 
350mlのコーヒーと比べてみました♪
 
イマイチ大きさが伝わらない?
 
そんなアナタには、コレでどうじゃ!
 
イメージ 2
 
4歳の次女、特別出演!
 
大きさ、伝わったかな?