迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

秋華賞だね~

人間もだけど、馬も女性には弱い私・・・
 
今年は天使の顔でレースになるのか?それとも?
 
ジェンティルドンナが強いのは百も承知である。
 
アイムユアーズの調教を見ると、勝つのはこっちかも知れんとも思う。
 
ここらで連続銀メダルのヴィルシーナが頑張るかも知れんし、伏兵も・・・なんて考えてたら
いつも以上に解らなくなった(汗
 
でも、クイーンカップを見たときに秋華賞はコイツ!って決めてたので
 
アイムユアーズから行くわ(注.私は男である
 
古馬牝馬を撃破したときには凄みすら感じる無いようだったこの馬を本命
 
相手には、条件とはいえ古馬1600万混合で接戦をしたアロマティコ
言わずと知れたジェンティルドンナで行きたいと思います。
 
どうなるかなぁ~、って考えている今が一番楽しかったりする~ぅ。