迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

解散だそうで

私は政治的なことは詳しくは無いのだけど
そんな私でも、この時期の解散とはいかがなものか?と思ってしまう訳で・・・
 
言った言わないだの子供の喧嘩じゃ有るまいし、一国のリーダーと第一野党の党首の
やりとりじゃないわな。
 
12/16の総選挙となれば雪国の投票率は必然的に下がってしまうわけで
(いくら期日前投票があると言っても、普段10分で行くところ1時間以上かけて高齢者などは
行くのも難しいもの)
熱心な党員・支援者を抱えているところに有利に働くのは目に見えてるもんね・・・
 
あっちもこっちも中途半端で放り投げて、次の人は前任の責任だって言い放つ
 
また同じ事が繰り返されて、振り回されるのはココで暮らす人たちなんだよね・・・