迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

マイルチャンピオンシップ予想

マイルの猛者が集まるこのレースなのですが
今年のメンバーは、ちょっと弱そう・・・
 
天皇賞やJC、そして香港と選択肢が多くて狭間のGⅠって感じですかね~
 
それでも、私は個人的には好きなレースの一つなのでなんとしても当てたいところ。
 
展開はシルポートの逃げをコスモセンサーが追っていく形になりそう。
 
12番枠なので、ハナに行くまでに脚を使ってしまう分早めに後続がまくる展開
 
ならば脅威の末脚を発揮したこの馬を
 
イメージ 1
 
でも、本当の勝負馬券はこちら
 
イメージ 2
 
馬鹿にすると前で知らないうちに粘っているマイネル軍団が怖い
 
そして、おまけの勝負がこちら
 
イメージ 3
 
GⅠ裏のハンディ重賞が熱い!
 
でも、ここで公開した馬券は、ほとんどが・・・(泣
 
今日こそはいい夢を!カモ~ン・マイドリーム