迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

京都新聞杯の予想とNHKマイルCも予想

まだまだ桜の蕾さえ膨らまない札幌
 
寒いっす!
 
昨晩なんて霰まで降りまして、春の気配はどこへやらって感じです。
 
GWも連日勤務なのですが、天気が良くなってくれないと外食にお客さんが
多い職場なので、商売上がったりですわ。
 
仕事も頑張ってるから、馬券の神様も降りてきてくれないモンですかねぇ~
 
そんな私の京都新聞杯ジャイアントリープで勝負します。
 
馬連ジャイアントリープからマズルファイヤー・キズナへの二点で
 
もう一点はジャイアントリープの複勝(弱い!
 
勝った!と、思った瞬間に差しきられた時の焦燥感に耐えられる精神状態ではないので・・・
 
イメージ 1
 
日曜のNHKマイルは、狙いをつけているお馬さんが居りまして・・・
 
1頭目がゴッドフリート
頭目がシャイニープリンス
 
特にシャイニープリンスは前走が良いレースで、2ハロンめで10秒台ラップ以降は一度12秒台が
有りましたが残りは11秒台で刻んでいます。
 
東京のマイルGⅠに良く似た傾向で、コパノリチャードが先行するであろうこのレースは酷似した
展開を予想しました。
 
このペースで流れると余程のスタミナを持ち合わせていないと乗り切れ無いと思います。
 
ニュージーランドTでは典型的なマイラーと切り捨てたエーシンにあざ笑われるかのように勝たれましたが
今回は!と、思っております。
 
では、では