迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

中華料理といえば2

先日は私の大好きなエビチリをUP
 
そして今回は、中華料理といえばパートⅡ
 
エビチリと並び四川料理の代表格
 
健民さんちの麻婆豆腐!
 
イメージ 1
 
陳健民さん~健一さんへと受け継がれた
日本人向けの中華料理
 
これを食べるのは、やはり四川飯店でしょう!っていうことで「札幌四川飯店エスタ店」にて
本日の食事をしてまいりました。
 
窓から景色を眺めながら、ゆったりとランチ
 
食べ終わったら中心部のお客さん回りをしながら最近の情報チェック
 
また足の裏にマメができちゃいました・・・
 
営業職も楽じゃないゼ~
 
ランチは美味しかったけどね♪