迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

やっぱり、こちらも暑いよ~ぉ

先週の前半までは、何だかパッとしない天気が多かったのに
一気に気温が上がってきたら、真夏日
 
道内の7月前半としては観測至上初の連続真夏日まで登場し・・・
 
本日は、私は休業日だったのですが、朝から雨模様でウダウダしてましたら雨上がりと同時に
暑い・・・
 
北海道人には堪える湿度。
 
本州の方から見れば笑われるけど、暑いものは暑い!
 
必至でシャリシャリとハンドルを回し、作ったカキ氷の美味かったこと~♪
 
ちなみに私はイチゴミルク派
 
さ~て?あなたは何派??
 
この後も暑さが続くそうなので、みなさんご自愛を!