迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

猛吹雪の地域も・・・

昨日から荒れ模様の道内
 
今朝は4:30からの早朝当番勤務だったので緊張しておりましたが
札幌は、予想とは違った比較的穏やかな朝でした。
 
しかし、雨混じりと言うか雨と言うかの天気で道路はグシャグシャでした。
 
おまけに幹線道路の除雪が追い付いておらず、30分で行けるところが1時間かかる始末
 
いつもの事とはいえ、うんざりしますわ。
 
それは良いとしても、釧路方面の冠水やオホーツク方面の猛吹雪には心が痛い。
 
風向きひとつで変わる天候ですし、不要不急な外出は控えろと言われても仕事だし・・・
 
被害地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。
 
みなさんも充分気を付けてくださいね。