迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

良いレースでした。

マカヒキ&川田J、そして関係者の皆さん
ダービー制覇おめでとうございます。

非常に綺麗なレースを見せていただき、誠にありがとうございます。

やっぱりG1は、こうでなくてはいけませんね。

私のダービーは、返し馬で終演の感じでしたが、5着に入る辺りは、やっぱりリオンが一番強い…と、負け惜しみで言っておきます。

何にしても今日のマカヒキと川田Jは完璧でした。
上位人気の中では、一番距離に不安があったはずですがスタートから道中、そして直線にゴールで首が伸びきるタイミングまで、まさに神懸かり的なレース運びでした。

そう言う意味でも、ダービーは運のある馬が勝つと言われる所以でしょうか。

良いダービーをありがとう。

また、来年のダービーが楽しみになりました。