迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

免許の更新

行って来ました、免許の更新。
五年も経つと、あれ?番号とか書くんだっけ?とか、何か特別な事あったかな?
なんて気になったりしましたが、あっさり終了。
以前は自分で記入していたはずの免許番号や住所も、変更がなければ受付で取り込みコピーしてくれました。

後は証紙を貼り、割印と氏名、電話番号記載で視力、写真を撮って講習で終わり。

変わっていたのは、意識障害に関わる病気の有無をチェックする質問書が増えたことくらいでした。

相変わらず免許更新センターの駐車場は混み合っていたので、近所の有料駐車場にいれたのですが、900円もかかったぜ。
のんびりバスの方が安かったわ。

また五年気をつけて走って、ゴールド復活目指しますわ。
前回は、ゴールドの案内が届いたその日に仕事で捕まったんだよね…。